2008年12月27日

    ┃今┃年┃も┃残┃す┃と┃こ┃ろ┃5┃日┃



 この1年間、たくさんのお客様にお越しいただきましたことを

 心より感謝いたします。

 ありがとうございました。

 また、たくさんのお客様の声をいただけましたこと

 深くお礼申し上げます。

 まだまだ進行形の私どもでございますが

 『別府に来て良かった。竹乃井にして良かった』

 と言って頂けるようスタッフ一同邁進して参りたいと

 思います。

 少しでも多くの方々に別府の良さや竹乃井を伝えていけたらと思います。

 不慣れ未熟な文章をご愛読いただきお疲れ様でございました。

 来年もまた、走り続けます!

 どうぞ、心やさしい気持ちでご愛読願います。

 新年早々、半額★お年玉プランを開催する予定でございます。
 お目当ての日にちがございましたらお早めに♪

 来年も皆様にとって

 幸多き一年でありますよう心よりお祈りいたしております。 

 ありがとうございました。

 追記:来年はもっともっと更新せんといけんなぁと決意しつつ…



Posted by おがわちゃん at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。