2013年09月03日

おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)

本一の源泉数と湧出量を誇る大分県のCM「おんせん県って言っちゃいましたけん」が
いよいよ9月4日から公開開始されるそうです!!

おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)


おもしろいモノ、ほっこりするモノなど22パターンもあるのだとか!!??
ぜひ、見てみてくださいね♪


9月4日から福岡地区でTVCMオンエア
9月15日から関西地区でTVCMオンエア
のようです!!!!

【予告編はこちらで見れます】


同じカテゴリー(別府)の記事画像
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
おんせん観光誘致プロジェクト
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)
 ♪♪♪別府の秋ゾラ♪♪♪ (2012-10-15 10:41)

Posted by おがわちゃん at 15:17│Comments(1)別府
この記事へのコメント
先日11日にお世話なりました上野です。

今回の旅行は結婚して30年になる記念と妻への感謝の旅行でありました。

若くして結婚したものですから、妻には非常に苦労をかけてきましたので・・

このたびは竹乃井のスタッフの皆様には良い旅のアシストして頂き、素敵な旅行になりました。

本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

また、生きてるあいだにに来たいです(笑)

感謝の言葉をどこに伝えれば良いか分からず・・・ここにコメントさえて頂きました。

これからも我々が感じた感動をあたえるサービスをたくさんのお客様にご提供してあげて下さい。

竹乃井のスタッフ皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

                                        上野 
Posted by 大阪 上野 at 2013年09月14日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。