2012年10月15日

♪♪♪別府の秋ゾラ♪♪♪

beppunoakizora

はようございます(*^_^*)
10月突入してすっかり長袖が増えました@別府温泉からです♪

キンモクセイの香りも、先週まですっごく香っておりまして
とてもハッピーな季節です★

別府の景色は海も山も眺められることです。
朝は海の朝焼けが最高です。
夜はピンクの空が山を包みます。

ぜひ、ボーーーーっとしにお越し下さいませ♪(*^_^*)♪


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 10:41│Comments(0)別府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。