2010年03月09日

脱皮中!?

和感を感じたのは昨日のこと脱皮中!?
旅先の水が合わなかったかな?
保湿クリーム塗ったのにな。
なんだか顔がかゆい。赤い。皮剥けてる。
散々日焼け止め塗っていたのにな脱皮中!?

ぐるぐる 思い出すこと しばらく脱皮中!?

脱皮中!?れは、つい2日前。
ほろ酔いよりちょっぴり酔い気味のおがわは、
乾燥っぽいお顔に保湿クリームを。
酔って気前が良くなったおがわは保湿クリームをいつもより
た~っぷり塗った記憶さえある。
そして、それは保湿クリームではなく「ピーリングクリーム」だったのだ脱皮中!?

なんとも、まぁ。
お顔が真っ赤でポロポロです。

でも、きっとピカピカ肌になる日がくるさ。

おがわ脱皮中。

脱皮中!?

Re>ぺーたん、ってなわけでした♪

最近酔うと大切なものとかどこに置いたか忘れる。。。
若いころと違うの?いやだわ~。脱皮中!?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分ふぐフェスタって何?
おがわちゃんお茶当番の巻
夕立の前兆~おがわちゃんプチ豆知識~
今、府内ぱっちん行ってきました♪
Missing you so much...
あの息子が咲いたんです
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分ふぐフェスタって何? (2012-02-01 16:14)
 寂しいけれど寂しいって言わないで乗り越えようとすること (2011-09-07 17:26)
 おがわちゃんお茶当番の巻 (2011-08-11 16:46)
 初めての事に挑戦中。 (2011-08-10 17:26)
 夕立の前兆~おがわちゃんプチ豆知識~ (2011-08-10 10:51)
 今日は何の日? (2011-08-09 09:44)

Posted by おがわちゃん at 23:24│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

やってしまいましたね・・・・。

いえいえまだまだお若いお肌!!!

大丈夫ですよ!!!
Posted by ありがとうの花ありがとうの花 at 2010年03月10日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。