2010年04月12日

新しい仲間が増えました♪その2

乃井のフロントに新しい仲間が増えました♪
花木さんです♪
かわぃぃでしょ~icon
研修中です、この笑顔に免じて皆様お手柔らかにお願い申し上げます。

~そんな花木より一言~

一日でも早く仕事を覚えて皆様の足手まといにならぬよう頑張りたいです!
よろしくお願いしますっっ(б-б)
新しい仲間が増えました♪その2



同じカテゴリー(竹乃井の)の記事画像
【☆素敵家族 in 竹乃井☆】vol.001
外観工事のお知らせ
加州巻きって何?新作の試食した!おいしぃぃ!
女湯の露天風呂♪
キャンドルナイトな夜でした♪
新作の試食(*^_^*)
同じカテゴリー(竹乃井の)の記事
 【☆素敵家族 in 竹乃井☆】vol.001 (2013-10-19 19:35)
 外観工事のお知らせ (2013-10-01 18:37)
 加州巻きって何?新作の試食した!おいしぃぃ! (2013-07-24 17:50)
 女湯の露天風呂♪ (2013-07-22 11:16)
 キャンドルナイトな夜でした♪ (2013-06-22 11:26)
 新作の試食(*^_^*) (2012-09-19 08:44)

Posted by おがわちゃん at 17:35│Comments(2)竹乃井の
この記事へのコメント
あら(笑) おがわちゃんかと思ってしまいました^^ 似てるって言われませんか?^^ 美人さんでかわいい^^
Posted by kurogisan at 2010年04月14日 21:57
kurogisanちゃん、お久しぶりです♪最近コメントないなぁ~と心配していましたよ♪元気してましたか?おがわちゃんに似てますかですか?花木さんに叱られます^^花木さん若いんですょ!おがわちゃん6月号(5/1発売)のじゃらん誌の竹乃井に登場しますんで、みてみてください♪
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2010年04月16日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。