2010年05月02日

別府のGWおすすめスポットはどこ?

地獄めぐりはいかがでしょうか!
海地獄 | 鬼石坊主地獄 | 山地獄 | かまど地獄 | 鬼山地獄 | 白池地獄 | 血の池地獄 | 龍巻地獄
全部で8箇所の地獄があります。
海地獄ではゆでたまごをぜひ食してみていただきたい。
鬼石坊主地獄では蒸しの穴という温泉蒸し寿司を食していただきたい。
バリアフリーも充実。
山地獄ではプチ動物園を。
かまど地獄では鬼をみて。
おがわちゃん一押し!鬼山地獄では強烈なインパクトな鰐の大群をご覧いただきたい。
白池地獄にはアマゾン大王魚ピラルクを飼育しているらしい!
血の池地獄は見事な赤い熱泥の池。よくTVなんかにも出ていますね。
龍巻地獄では、天然記念物にも指定される間欠泉。屋根で止められているが50mほど噴き出す力があるらしい。

5月1日~5日まで午前中と午後とで色々なイベントも開催されるようですよ~。
観光バスが出ております。


タグ :地獄めぐり

同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 05:30│Comments(1)別府
この記事へのコメント
地獄めぐりなんて 多分自分が子供の時以来行ってないような気がします。 今度は是非子供と親と一緒に、また子供の時とは違う気持ちを味わいたいなあ(´∀`●) 
Posted by kurogisan at 2010年05月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。