2010年05月20日

ぶひぶひ

まだ歯茎ぶよぶよぶひっ
ロキソニンが欠かせません。
偏頭痛も並行してよくならんでそっちのイミグラン も欠かせません。
一緒に服用していんやろか?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分ふぐフェスタって何?
おがわちゃんお茶当番の巻
夕立の前兆~おがわちゃんプチ豆知識~
今、府内ぱっちん行ってきました♪
Missing you so much...
あの息子が咲いたんです
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分ふぐフェスタって何? (2012-02-01 16:14)
 寂しいけれど寂しいって言わないで乗り越えようとすること (2011-09-07 17:26)
 おがわちゃんお茶当番の巻 (2011-08-11 16:46)
 初めての事に挑戦中。 (2011-08-10 17:26)
 夕立の前兆~おがわちゃんプチ豆知識~ (2011-08-10 10:51)
 今日は何の日? (2011-08-09 09:44)

Posted by おがわちゃん at 20:31│Comments(9)ひとりごと
この記事へのコメント
痛そう、ところで、上の?下の親知らず?
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年05月20日 20:40
調べたけど、大丈夫のようかと思います。
しかし、親知らず抜いたのは、失敗かもね。
今は、安静にするのが、一番大事。
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年05月21日 09:26
ああ~痛そう(×□×;)   歯医者が超苦手な私には そんな抜くとか怖すぎて無理かも~(||゚Д゚)(でも ピアスとかは安全ピンでブスっていけるんですけどね笑)
お大事にね~(*>ω<)
Posted by kurogisan at 2010年05月22日 11:57
>ジュン君のお父さんさん
左の上奥です^^
未だ、目の奥が痛いです<m(__)m>
ぎょぎょぎょっ、親知らずは抜かん方が良かったんですか???(Why?)
超気になるぅぅぅっ。
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2010年05月24日 11:12
>kurogisan
ピアス安全ピンで行きますか?氷で冷やして麻痺させて?\(^o^)/
怖いです。^^
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2010年05月24日 11:13
炎症が、あるうちに抜くのは、どうかと。私なら、薬飲んで落ち着いてから、抜く場合が、多い。
しかし、診てないので何とも言えない。仕事の都合もあるでしょうから。
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年05月24日 11:23
という事は…歯医者様なんですね(>_<)
歯医者様がおがわちゃんのブログみてくれてるなんて感激です!
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2010年05月25日 12:43
私は、家族で別府によく行くので、今度、お邪魔しますね!その時は、宜しく!
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年05月25日 15:01
>ジュン君のお父さん
いつでもどうぞ( ̄▽ ̄〃)
お待ちしております。
Posted by おがわちゃん at 2010年05月27日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。