2010年07月31日

初めての蛸スライス????

初めての蛸スライス????

や知る人ぞ知っている別府の穴場~と言えば、

こちら「海爺と山爺」。


プレミアム豚を使った多彩な料理や、和風料理が手頃かつ雰囲気の良い店内は

連日賑やかだ。



姉妹店「海爺と山爺のお婆んち」にランチを引っ越したとの情報を聞き
早速、調査開始~♪



新店舗「海爺と山爺のお婆んち」は、どうやら沖縄仕様である。

なんと、うみぶどう養殖?してた!!

さて気になる

八宝ランチは8種類のランチの内容は…


[一升枡とり天・まぐろ丼・タコスライス・ねぎとろ丼・うに丼・いくら丼・ロコモコ・・・]
あと一個が思い出せん!!!

気になる方 は ぜひ店舗まで~足を運んでください。

場所はわかりやすい別府駅前通り、タイホ―のすぐ下にあります。

しかもランチのお客様には、小鉢2種・コーヒーORアイスクリームが
付いてきて、平均850円程度なので、めちゃ贅沢~気分になるょ。

ちなみに 画像は 「まぐろ丼」だょ~。

おがわちゃんの長男くん、どうやら初めて聞いた「タコスライス」を
「蛸のスライス」と思っていたらしい。(かわぃぃ)


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 14:52│Comments(0)別府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。