2010年08月03日

エッこれでエコバッグ?

エッこれでエコバッグ?

曜日に開催された、
ビーコン夏祭りで「新聞紙でエコバッグ作り」に挑戦してきました♪

材料はめちゃめちゃシンプル。

新聞紙とせんたくのり。

それと、のり付けに使う筆。

一応、おがわちゃん習得しましたので詳しくは、

後日若女将ブログ(ゆわいの宿竹乃井公式HPにて掲載)にてお知らせしますね~。

これ、意外と丈夫で、少しおしゃれでして、なんか気に入りました♪

エコ最高!!


さて、思いもよらないほど絶好調なゆわいの宿竹乃井のECOプランも

明日がめちゃお得ですょ~☆

『マイ箸』ご持参でエコひいき♪特典付プラン
露天付き120㎡[咲きの間]LDKタイプ(+ツイン)

露天付き客室55㎡〔幸いの間〕10畳+リビング

【リニューアル済のモダン和室 10畳~12畳】限定3室

【和室8畳~12畳】

モバイルからは…  http://www.jhpds.net/yuwai-takenoi/mw/mwp1700/mww1702.do?yno=384531&mfg=1


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 09:44│Comments(0)別府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。