2010年08月05日

別府ぶらぶら、面白みぃつけた情報

別府ぶらぶら、面白みぃつけた情報

踏み絵ならぬ踏み地図発見!!
以前ご紹介した珍百景に輝いた「座っている木」の近くと言えば近く。
3分圏内でまたまたみつけた面白いもの♪

駅前通りに面している、ビルの1階でみつけました。
地図が地面に描かれているではありませんか?

よく見ると、以前あったお店の場所の紹介のようで…すね。

せっかく癒し旅行に行くんだから朝は朝寝坊してお部屋でご朝食ならぬご昼食~

なんてプランもあるんですょ~

別府ぶらぶら、面白みぃつけた情報


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 10:33│Comments(0)別府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。