2010年11月05日

新しいお料理のおな~りぃ~

月、客室係りさん達を新しいお料理の説明会に料理長自らが招いてくれました。

最近、朝から晩までテンてこマイで

少々バテ気味(?)の料理長様ですが、

当日も

スゴ腕を発揮していただき、

客室係りもビールほしげに舌鼓を打っておりましたね~♪

ゆわいの宿竹乃井宴会場にて

さて、気がつけば11月。

夕方も真っ暗になるのが早いこと!




ゆわいの宿竹乃井では
もうとっくに11月1日より新メニュー登場しております!!!
今年は例年に比べてお客様増えております。

忘年会のご予約はお早めに~!!!!
℡ 0977-23-3261


オススメ→ 詳細は画像をクリックしてね
えびす-ebisu-会席 です
新しいお料理のおな~りぃ~



さっ、おがわちゃんは冬支度しながらも
HPリニューアルに向けててんてこ舞マイしております。
楽しみにしていてくださいね~。


同じカテゴリー(竹乃井の)の記事画像
【☆素敵家族 in 竹乃井☆】vol.001
外観工事のお知らせ
加州巻きって何?新作の試食した!おいしぃぃ!
女湯の露天風呂♪
キャンドルナイトな夜でした♪
新作の試食(*^_^*)
同じカテゴリー(竹乃井の)の記事
 【☆素敵家族 in 竹乃井☆】vol.001 (2013-10-19 19:35)
 外観工事のお知らせ (2013-10-01 18:37)
 加州巻きって何?新作の試食した!おいしぃぃ! (2013-07-24 17:50)
 女湯の露天風呂♪ (2013-07-22 11:16)
 キャンドルナイトな夜でした♪ (2013-06-22 11:26)
 新作の試食(*^_^*) (2012-09-19 08:44)

Posted by おがわちゃん at 18:34│Comments(0)竹乃井の
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。