2010年11月22日

砂糖は甘い。甘いとはどんなん?



人の気持ち・立場、色々なことはそれぞれの考え方で表現されていますが
嬉しいとか悲しいという言葉の意味が必ずしも全く一致するものではないという事。


その人の立場になったとしても、一致しないという事

自分自身が直面しなくちゃ、また直面したとしても同じ感じ方ではないという事。


だからこそ、自分ばっかしの意見を主張しすぎずに

色々な人の色々な考え方や気持ちを尊重できたなら・・・

人の気持ち、少しは少しは和らげたり、顔をほころばせてあげたりできるかな?


今日は

大好きなコーヒーもお酒も嗜んでみたけれど

満たされない穴ぼこが胸にある。



大切な人が

苦しんでいる。



私には


何ができるんだろうか?



必死で考えて


涙がこぼれないように上を向いた夜空にお月様がおりました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大分ふぐフェスタって何?
おがわちゃんお茶当番の巻
夕立の前兆~おがわちゃんプチ豆知識~
今、府内ぱっちん行ってきました♪
Missing you so much...
あの息子が咲いたんです
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大分ふぐフェスタって何? (2012-02-01 16:14)
 寂しいけれど寂しいって言わないで乗り越えようとすること (2011-09-07 17:26)
 おがわちゃんお茶当番の巻 (2011-08-11 16:46)
 初めての事に挑戦中。 (2011-08-10 17:26)
 夕立の前兆~おがわちゃんプチ豆知識~ (2011-08-10 10:51)
 今日は何の日? (2011-08-09 09:44)

Posted by おがわちゃん at 21:43│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
東京のまあくんです。
今は某国ですが^^;


大丈夫ですか?

できる事・・・。
おがわちゃんが、笑顔で居ることが大切なのかもね。
Posted by まあくん at 2010年11月23日 19:41
まあくん!お元気ですか?

別府は寒いですょ~♪そちらは?
コメントありがとうございます。励みになります。
今日もおがわちゃんわらっています 。
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2010年11月24日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。