2011年04月06日

神頼み

4月6日(水)最高気温19度 の別府温泉です。

4月1日のことです。
毎年開催されていた別府の春の一大イベント「温泉まつり」は、今回は中止となり静かにお御輿だけが朝見神社でお参りをしているのを見ました。(4月1日)

神社には心を清める不思議な力があると思います。
あんなに暗かった心がピンッとしました。
心が洗われたみたいにスーっとして
背筋も心もなんだかピンッとしますね。

神頼み
困ったっときの神頼みなんて言いますが、
あると思います。




別府情報
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

子連れ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 10:04│Comments(2)別府
この記事へのコメント
こんにちわ。
はじめましてになります。


先日、旅行会社の推薦で竹の井さんに宿泊させて頂きました。

細部に思いやりを感じるおもてなしに感動しました。

もちろん、料理もお部屋も満足でした。
特に、豊後牛のスキ焼は絶品でした。

残念なのは、小川ちゃん様を拝見できなかった事だけです。

記事内容に関係ないことですみません。
Posted by ジョナサン at 2011年04月07日 17:28
ジョナサン様、コメント&竹乃井にお越しいただき大変ありがとうございます!!お客様からのコメント初めてです(ひとり拍手\(^o^)/)

ジョナサン、ご挨拶できなくて大変すみませんでした。モグラのように穴を掘って地下にある仕事部屋から、朝から晩まで一度も出ない日もあるんです!!モグラというよりネクラですね^^;

次回はフロントでどうぞお気軽に「おがわちゃんいる?」とおたずねください♪
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2011年04月08日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。