2011年05月07日

ヒプノセラピーを体験してみませんか?

当宿もオンパク会場となっております。
今日現在で残席が14名様あるそうです。
早い者勝ち~♪

iconハイヤーセルフからのメッセージ深い瞑想の中で、
潜在意識にコンタクトをとり、人生のガイドから、
必要なメッセージを受け取りましょう。
自分と直感を信じたら、幸せになるのは、とても簡単!
体験後も、メッセージや引き寄せが始まりますよ。
icon
とOBSラジオにゲスト出演中でご活躍中の講師・米澤 寿美子さん。
今日(5/7現在)で残席14名様あります♪

■開催日  2011/05/23 10:30
■所要時間 2時間程度
■定員   20名 先着5名、卒業生の対面セラピー付
■参加料金 3,500円(飲物・温泉付き)
■予約先  0977-22-0401
■開催場所 ゆわいの宿竹乃井
■詳細は… http://www.onpaku.jp/

別府情報
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 18:23│Comments(2)別府
この記事へのコメント
初めまして!

ヒプノセラピー
日本にももっともっと広まってほしいですね!
Posted by 竜崎 at 2011年05月09日 16:43
わたしも今回時間が合えばこのセミナーに参加してみたいと思っています^^
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2011年05月12日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。