2011年06月21日

冷麺「六盛」2店舗目オープン知ってた?

く行くお蕎麦屋さん「大江戸」の近くで


よく似てる名前のお店見かけたのですが・・・


今日「六盛」に二日酔いのうちの女将さん(母)に付いていって聞いてみたら、

やっぱり2店目オープンしてました。


冷麺にのってくる「牛チャーシュー」
おがわちゃんはあんまり好きではなくて
いつも残しちゃう派なのですが

やはり「六盛」の牛チャーシューはうましっっ!!

4組待ち(おおよそ10分程度)で済みラッキーでした★

冷麺「六盛」2店舗目オープン知ってた?
目の前に公園があるので暇つぶしに!?

冷麺「六盛」2店舗目オープン知ってた?
ゆで卵も適度なゆで加減が食欲をそそります 冷麺650円

■六盛本店
icon〒874-0946大分県別府市松原町7-17
icon0977-22-0445
iconすぐ隣にあり

別府情報
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

子連れ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 14:39│Comments(0)別府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。