2011年09月06日

秋を先取り♪四つ星記念!9800円プランはいかが?

秋を先取り♪四つ星記念!9800円プランはいかが?

夜の日暮れが早くなりました今日この頃・・・
秋を早速感じますね~★

おがわちゃんはと言うと・・・

猛暑の夏をどうにか乗り切り、

通勤中に日焼けし日頃の育児でたくましくなった腕を

フル活動し

頑張っておりますょ♪


夏休み最後の週に家族旅行に行ってきました。
リゾートホテル、たくさんのお客様で賑わっていました。

おがわちゃんはどちらかというと
前回、同じホテルに宿泊した際は
もっとお客さんがいないで静まり返ってるくらいだったので
これはこれで活気があるのだけれど・・・

ゆったりしたかったから・・・
オフシーズンの方が好きです。


そう、9月!
別府も夏休みの空気が一変、ゆら~りとした空気が漂っております~♪

のんびりするにはもってこいです。

それでいて
結構お得なプラン続々あります!!!(ゆわいの宿竹乃井はそうです!!断言!)

ですので、スケジュールが合いましたら、ぜひ9月中に
ゆわいの宿竹乃井へ

お足をお運びいただけますよう

スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪




同じカテゴリー(竹乃井の)の記事画像
【☆素敵家族 in 竹乃井☆】vol.001
外観工事のお知らせ
加州巻きって何?新作の試食した!おいしぃぃ!
女湯の露天風呂♪
キャンドルナイトな夜でした♪
新作の試食(*^_^*)
同じカテゴリー(竹乃井の)の記事
 【☆素敵家族 in 竹乃井☆】vol.001 (2013-10-19 19:35)
 外観工事のお知らせ (2013-10-01 18:37)
 加州巻きって何?新作の試食した!おいしぃぃ! (2013-07-24 17:50)
 女湯の露天風呂♪ (2013-07-22 11:16)
 キャンドルナイトな夜でした♪ (2013-06-22 11:26)
 新作の試食(*^_^*) (2012-09-19 08:44)

Posted by おがわちゃん at 18:29│Comments(0)竹乃井の
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。