2011年11月03日

問題です

別府の人口って一体どれくらいだと思いますか?

答えは



平成23年10月末の統計で

120132人だそうです。

昭和54年頃のピーク時

135000人以来

ずっと減少傾向にありますねicon

全国的に

高齢化、少子化っていうけれど

私の子供達の通う保育園には
4人きょうだいとか
結構います。

がんばって もっともっと別府icon


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 10:45│Comments(3)別府
この記事へのコメント
別府は温泉地で最高な場所!別府にドラマがあれば、もっと楽しいけれども(笑)再び別府の時代がくるといいですね!
Posted by レンタナワールド at 2011年11月03日 14:16
コメントありがとうございます(^з^)-☆
その通りです。
豊富なこの自然環境に感謝し、
頼りきらず、成長していかなければ
いけませんね。
Posted by おがわちゃん at 2011年11月03日 14:21
こんばんは、たろーです。

別府の人口ですか?

たぶん・・・120132人だと思います。
Posted by たろー at 2011年11月03日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。