2012年01月04日

雪が降りました

宿は別府駅より駅前通り下って徒歩7分程度の場所にあります。
国道10号線沿いにあり、海にほど近い場所です。
北浜界隈は古き良き時代よりも賑わいはありませんが、
時代とともに移りゆく雰囲気も
違う意味でのんびりと佇む趣き、わたしは好きです。
皆様おっしゃっていただける当館の立地の良さは、
他にも観光地へのアクセスが便利だったり、コンビニが目の前にあったり
もちろん別府タワーのお隣で覚えやすい!
などなど、たくさんあります。

そして今日は雪が降っています。
風も冷たくって、外で立っていられません((><))
でも雪が降るのは珍しいので、はしゃいでいます。

雪が降りました

【1月限定諭吉まつり開催中!】詳しくはHP見てね♪


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 15:53│Comments(0)別府
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。