2012年09月01日

私どものパワーの源(2012.09.01更新)

めての赤ちゃん6大特典でご宿泊いただいたお客様より
昨日、嬉しいメールが届きました!!!!



◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆


Sent: Friday August 31 2012 6:12 PM
Subject: ありがとうございました!



この間の日曜に一泊 親子3人でお世話になりました○○といいます
結婚後初めての旅館に泊まりの旅行でした
日頃疲れてる私と主人は 美味しいごはんと気持ちの良い温泉と
旅館の温かいお出迎えにとても癒されました゜+。(*′∇`)。+゜
二歳の娘も 広いお部屋やお風呂に大しゃぎで楽しそうでした

子供にとても気を使って頂いて嬉しく思います
この間は上の子供達が行けなかったのでまた機会があれば宿泊したいなと思います

どうもありがとうございました



◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆



怒涛の夏休み、全力疾走でした。icon

一人でも多くのお客様の笑顔、

そして別府に来てよかったと思っていただけるおもてなしが

提供できたか。。。。

一生懸命 頑張ったつもりです!

そんな中、とてもとても嬉しいお言葉をいただき

ただただ、嬉しく

そして、また9月より邁進していこうというパワーicon

頂戴いたしました。

心より感謝いたしますicon

私どものパワーの源(2012.09.01更新)



Posted by おがわちゃん at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。