2008年10月31日

どんぐりころころ

んぐりをいっぱいもらいました。
レジ袋に入れてもらったのですが。。。
……仕事中なんだか「((((())))」と、

ビニールが微かに摺れているような音がするのです。

耳を澄ますと、、、しなくなる音。

?????「何かなぁ?」


また仕事にかかると


((((())))

????「何なん?」 

お化け大嫌いな高ぶるおがわちゃんの鼓動キャー(*|||`□)p

レジ袋をよ~く見ると中に幼虫がいるではっっ(llllll゜□゜)!!
どんぐりころころ



んぐり達の中に転がっていった!と思ってレジ袋の裏を覗くと………
ヽ(|||≧▽≦|||)/ いっぱいいっぱい幼虫さん!!!
虫が苦手なおがわちゃんです。

iconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconicon

竹乃井にもあるよicon
秋みぃつけた♪大分名物を食す


同じカテゴリー(別府)の記事画像
おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑)
久しぶりのおがわちゃんです♪
別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新)
秋のおいしい旬魚 in 別府♪
BEPPUダンスフェスタ参加チーム大募集!
ひとくち食べてごめんなさい ((+_+))
同じカテゴリー(別府)の記事
 九州初!温泉でウォータースライダー!? (2015-09-11 13:10)
 おんせん県って言っちゃいましたけん!(笑) (2013-09-03 15:17)
 来年放送されるNHK大河ドラマ『黒田官兵衛』 (2013-08-12 14:22)
 フロントのO君が行ってきた~灼熱の夜編 (2013-08-07 15:50)
 久しぶりのおがわちゃんです♪ (2013-06-11 13:23)
 別府のイマ空♪(10月25日AM8:55更新) (2012-10-25 09:09)

Posted by おがわちゃん at 14:05│Comments(3)別府
この記事へのコメント
虫はイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)  うちの娘ちゃんも この間どんぐりをたくさん拾ってきましたが たまに虫食いどんぐりが・・・ ('ェ';)   すかさず虫くいどんぐりさんのやつは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとしましたw  
Posted by kurogisan at 2008年10月31日 20:53
竹乃井さんの「秋」 いいですね~♪
父を連れて 一度訪れてみたい~( ^^) _旦~~
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2008年11月01日 08:50
雪ん子さん、是非是非お待ちいたしておりますヾ(llllll´▽`llllll)ノ
Posted by 若女将の小川ちゃん若女将の小川ちゃん at 2008年11月05日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。