2011年02月12日

週一で食べている人多いんじゃない?

昼時には、いつもいっぱいのお蕎麦屋さん「大江戸」
ここのざるそばが大好きです。

きっと、おがわちゃんみたいな大江戸中毒さんがいっぱいいると思います。

カツ定(そば+かつ丼 850円)はめちゃめちゃお得ですよね~♪

そのカツ定をいつもご飯少なめで注文します。
うちのパパさんはそば大盛りでって言っています。

その他にも
親子定やたまご定もあります。

かも南蛮そばってのも、人気がありますね~今度食べてみよっっ


、そうそう、最後に出てくるこの「そば湯」

これがたまらんのですよ!

週一で食べている人多いんじゃない?

実は、いつもの如く食べ終わった後に画像撮るの忘れたってだけなんですが^^;



同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
ネ刀めての「刺定」米水津にて
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)
 ネ刀めての「刺定」米水津にて (2011-01-15 16:00)

Posted by おがわちゃん at 12:26│Comments(1)きょうの食
この記事へのコメント
たしかに



たまら〜ん



今度は画像
アリでw

(*゚ω゚)ゴクリ
Posted by Hearts at 2011年02月12日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。