2012年05月17日

おいしい焼きそば屋さんみつけました♪

宿のある別府より国道10号線を真っ直ぐ南へiconicon
15分程度進みますと大分市街地が見えてきます。

老舗の焼きそば屋さん「丹頂(たんちょう)さん」

前から気になっていたのですが
とうとう行ってきました!

コの字型のカウンターと、畳の2人掛け食卓が2個
本当に老舗な感じがします。

スタンダードに「焼きそば」を注文。
カウンターの中央部分で焼きそばを焼いているので
見物できます!(普通に焼いているだけなんですが(~_~;))

じっくり見つめていますと


な、な、な、なんと

なんとですよ!

ラーメンの麺を茹でているのです!

? ? ? ? ?
焼きそば頼んだのに?

そうなんです。
このお店の焼きそばの麺はラーメン麺なのです。

食べてびっくり、美味しいΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!

おいしい焼きそば屋さんみつけました♪

お昼控えめに努力していたことすら忘れて
完食しちゃっていました(´┰`=)

ちなみにメニューにはラーメンもありました!☆ミ

◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆ ◇。o゚。◆。o゚。◇

当宿をチェックアウト後、うみたまごiconへ行って、
その後ランチは大分市街へ~!
という感じで
老舗焼きそばやさんへ立ち寄ってみてくださ~い♪

◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆ ◇。o゚。◆。o゚。◇

【PR】うみたまご入場券付きのお得なご宿泊プランあります


同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
ネ刀めての「刺定」米水津にて
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)
 ネ刀めての「刺定」米水津にて (2011-01-15 16:00)

Posted by おがわちゃん at 15:29│Comments(0)きょうの食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。