2009年02月26日

ブーゲンビリアと石垣牛

お空の下、海とわたし…
ゆっくり流れるなまぬるい空気

なんと、ここは石垣島よりお伝えしております。
2月下旬にして半袖で汗をかきました。
最初で最後かもしれない石垣島への旅行♪
ゆっくり流れる時間に身を任せて逃避行気分味わいました。


おがわちゃんは
今日も元気いっぱい食べました。
観光ガイドブック参考に今日のランチは
『石垣牛100%使用のハンバーガー』
ちなみにアボガドバーガー完食しました♪
ブーゲンビリアと石垣牛



同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 00:58│Comments(0)きょうの食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。