2009年09月08日

見よこのお芋!

秋の味覚一番どり~!

予約課の小野さん家で収穫されたデカ芋です。
おすそ分けありがとうございます。
ムラサキイモとサツマイモ。
うっとりしちゃいます。
女性なら誰でも大好きですよねお芋^^
どうやって食べようか、ウキウキしています。

見よこのお芋!


同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 11:13│Comments(2)きょうの食
この記事へのコメント
お久しぶりです(≧∇≦)ノ♪ kurogi sanです♪
秋の連休も終わりましたね(*´ο`*)
お芋は何料理に変身したかな(*^^*)  うちも サツマイモと栗をたくさん貰ったので 久しぶりに子供と栗入りスイートポテトを作りました(*^^) 
お腹一杯 体重もまた一杯です|ω・`)プッ♪
Posted by keikorin at 2009年09月27日 15:05
うわぁ!スイートポテト!今度食べさせてください!^^
Posted by 若女将の小川ちゃん若女将の小川ちゃん at 2009年10月05日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。