2009年10月31日

今宵(秋酔?)

月もあとちょいっとでおしまいや~!
私の大好きなきんもくせいの香りが漂ってから、『あっ』という間にもう11月になろうとしている。

今月の中旬に博多に行ってきました。

当然(!?)もつ鍋を食して来ましたが…
某有名店(別府にも同じ名前のスポットがあるな業種違うけど)が空く17:30を待って。

「!!!っん?」

(以下、おがわちゃんの心)

「@別府で食べたの方がおいしいやん~」

「でもこれが本場の味やし~、食前に食した「叙々苑」で舌が肥えたせい?」

とか色々考えながら…も、

「酢もつ」ほかもつ鍋も4人で行って8人前位食し高速バスで返って来ましたんですが

、前置き長くなりました。。。が


とにかく、

今日、私のお気にのもつ鍋屋さん行ってきました@別府で♪

一口食べて「あっ(*゚ー゚*)ポッ これこれっ」
って実感でした。

ごちそうさまでした



P.s.
わたしが酒臭いんやない(^∇^)酒がわたし臭いんや!( ̄∇ ̄;)





同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 23:33│Comments(0)きょうの食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。