2010年07月01日

めっちゃかわいいやん(*^_^*)

阪に自分試しの旅に出ているO君より

昨日届いたおがわちゃん家一同の似顔絵です。

めっちゃかわいいやん(*^_^*)

出発前より描いてくれると言ったままだった約束を覚えていてくれて

わざわざ送ってくれました(なんて優しいんだょ)

早速飾っております。

なんだか、これを見ると心がぽかぽかしてくるんですね。


O君の純真な心が伝わってきます。
今頃、大阪の道で似顔絵を描いていることでしょう。。。
ファイツッ\(^o^)/

別府温泉ゆわいの宿竹乃井


同じカテゴリー(絵心)の記事画像
こんな時は…
CHANELのJ12
さぁてどこでしょう?
運気アップ!
ぴんくの夕焼け
同じカテゴリー(絵心)の記事
 こんな時は… (2009-11-25 13:39)
 CHANELのJ12 (2009-10-23 16:02)
 さぁてどこでしょう? (2008-11-02 19:40)
 運気アップ! (2008-10-21 11:55)
 ぴんくの夕焼け (2008-10-14 17:55)

Posted by おがわちゃん at 10:41│Comments(0)絵心
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。