2008年10月14日

ぴんくの夕焼け


「きゃ~きれい!!」
何回見てもきれいでしょ!
実物はもっときれいだったです。
この連休にマリノアで見た風景です。
おがわちゃんの携帯の待受もこれです。


同じカテゴリー(絵心)の記事画像
めっちゃかわいいやん(*^_^*)
こんな時は…
CHANELのJ12
さぁてどこでしょう?
運気アップ!
同じカテゴリー(絵心)の記事
 めっちゃかわいいやん(*^_^*) (2010-07-01 10:41)
 こんな時は… (2009-11-25 13:39)
 CHANELのJ12 (2009-10-23 16:02)
 さぁてどこでしょう? (2008-11-02 19:40)
 運気アップ! (2008-10-21 11:55)

Posted by おがわちゃん at 17:55│Comments(3)絵心
この記事へのコメント
はじめまして!

こりゃ、きれいですね~。
Posted by sakapasakapa at 2008年10月14日 18:16
はじめまして。。。不慣れなジャングルブログ初心者な者で・・・コメントに経った今気が付いた愚か者~お許しくださいませ。。。
訪問&コメントありがとうございます。
すっかり、おがわちゃんの携帯の待受に定着してしまったこちらの景色です。
今後とも、頑張ってまいりますのでまた覗いてください(v ^^ v)
Posted by 若女将の小川ちゃん若女将の小川ちゃん at 2008年10月21日 12:10
綺麗だ *:.。.(*'‐')('‐'*)ネー .。.:*+  癒されます(*´ω`*)ポッ
マリノアかあ・・・  どこだろ・・・ww 
Posted by kurogisan at 2008年10月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。