2008年10月21日

運気アップ!

運気アップ!こちらの物体、金魂ではありません。
弊紙専用の貯金箱です。おがわちゃん家では、この貯金箱、家族全員の共有物でありまして例えば、心広き人々から子供たちにお小遣いをいただいたりすると、この中へ行く仕組みとなっております。
それとか、今月も余裕はないんだけど…財布に入れたままだと確実に消え行く弊紙様を一枚。旦那様の予期せぬラッキー報酬を一枚。と、まぁこのような感じで皆が積極的に(強制的に)貯金を楽しんでおります。そして、貯まったお金で毎年、家族旅行に行くのであります。
コツコツしていると結構な金額になるんですね、これが。皆様もお試しあれ♪


同じカテゴリー(絵心)の記事画像
めっちゃかわいいやん(*^_^*)
こんな時は…
CHANELのJ12
さぁてどこでしょう?
ぴんくの夕焼け
同じカテゴリー(絵心)の記事
 めっちゃかわいいやん(*^_^*) (2010-07-01 10:41)
 こんな時は… (2009-11-25 13:39)
 CHANELのJ12 (2009-10-23 16:02)
 さぁてどこでしょう? (2008-11-02 19:40)
 ぴんくの夕焼け (2008-10-14 17:55)

Posted by おがわちゃん at 11:55│Comments(1)絵心
この記事へのコメント
コツコツと貯めて素晴らしい(≧∇≦)ъ  なかなか、そのコツコツができない駄目な私です(┯_┯)  しっかり者の、おがわちゃんを見習って私もコツコツ頑張りますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Posted by kurogisan at 2008年10月23日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。