2010年07月21日

こんな巨大は初めて!!夏の風物詩♪

こんな巨大は初めて!!夏の風物詩♪

では、季節を問わずスーパーにはスイカも並ぶようになりましたが、

スイカiconと言えば、夏っっicon!って感じですね~。

しかも、この巨大スイカicon見てください!

かんたんサーカスという西大分港のウォーターフロントのショッピングスポットにて

日曜日のイベントで無料で振舞われていましたょ。

かんたんサーカスからは「別府湾」が見渡せます。

かつて誰かがその景色を「蓮の花」にたとえた人がいたそうな。

晴れ渡る日は、キラキラ光る海の中にお魚が泳いでいるのが見えますょ。

さて、別府の夏の風物詩と言えば…
ないとつあーですね(*^_^*)↓

うみたまごから、かんたんサーカスまでは車で3分程度ですょ。


【PR】

夏の風物詩☆ないとつあー(涼しいうみたまご編)




同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 11:39│Comments(2)きょうの食
この記事へのコメント
スイカ・・・マジっすか!?デカイ(・。・)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月21日 14:35
コメントありがとうございます。
本気(マジ)です(^-^)
わたしも初めてみましたょ~!
Posted by おがわちゃんおがわちゃん at 2010年07月22日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。