2010年11月21日

七五三

足遅れて我が家も「七五三参り」をしてきました。

長女(2番目のみぃちゃん)と二男(3番目のゆっくん)の二人のです。

記念写真は我が家では異例の後日という予定で…。

上の子が小学校にあがり野球部に入ったので土日が完全にダメだし中々日程が合いません。

一体何回目の七五三参りかさえ、親はわかっておりません(笑)

ですが二男君にとっての初めての「七五三」です。

その二男君

神社の境内の参拝をすませて奥の方に入っていくと

座布団にチョコンと座って目を閉じて手を合わせはじめまして

誰も教えんのにすごぉっ!!まだ2歳っすよぉぉ!

ゆわいの宿竹乃井七五三

ゆわいの宿竹乃井朝見神社
まま、自慢はこれくらいにして。。。
良い思い出になりました。

そうそう、この神社にほとんどの別府住民は初詣に参ると思われます。

樹齢千年の杉の木もあります。

ゆわいの宿竹乃井朝見神社
パワースポットであります!


同じカテゴリー(宝者たち)の記事画像
我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ!
温泉の秘密★
母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。
念願のコーヒーメーカーを
「いいママ」より「ハッピーなママ」になろう♪
ハローウィン(遅っ;)
同じカテゴリー(宝者たち)の記事
 我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ! (2011-12-13 10:22)
 13年ぶりに大出現!!! (2011-10-08 17:53)
 温泉の秘密★ (2011-08-24 11:19)
 元気が一番大切 (2011-05-26 06:31)
 母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。 (2011-05-12 11:42)
 念願のコーヒーメーカーを (2010-11-25 10:33)

Posted by おがわちゃん at 22:16│Comments(0)宝者たち
この記事へのトラックバック
別府市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/22 09:47)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月22日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。