2011年05月26日

元気が一番大切

おとといの夜中より

うちの2番目の5歳のみぃみぃが急に

嘔吐と下痢・・・繰り返しだして

朝までに、何回トイレに行ったかな・・・

顔色は真っ青、唇も色がなくなって・・・
本当にかわいそうだった。


朝一番、かかりつけの小児科に駆け込みました。
あ、この病院、宿から徒歩3分程度の場所にあって
平日の夜間も診察していたりしますので、安心です。



松本小児科

すぐ点滴をしてくれて

気がつくと
ちっちゃなベッドの上に私も一緒に眠ってました。
というより爆睡(笑)。安心したんでしょうね(*_*)


昨晩は一度も起きず眠ってくれたので
落ち着いていると願っています。

少しくらい言うこと聞かなくったって

元気が一番です。

ママもあなたたちの元気についていけるくらい

パワーアップしなきゃね~。

最近夜になると、もうクタクタというか・・・
ヨレヨレって・・・眠るのが幸せ感じます。

歳をとってるって実感します。




前回はモバイルから投稿でした♪

まつげのエクステ・・・
結構いいです。


しかもっっ!
そこのお店のブログのぞいたら
おがわちゃんの記事みぃつけ\(◎o◎)/!

見てみてください♪


大分市京が丘まつげエクステ自宅サロン
CHARM eyelash(チャーム アイラッシュ)


同じカテゴリー(宝者たち)の記事画像
我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ!
温泉の秘密★
母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。
念願のコーヒーメーカーを
七五三
「いいママ」より「ハッピーなママ」になろう♪
同じカテゴリー(宝者たち)の記事
 我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ! (2011-12-13 10:22)
 13年ぶりに大出現!!! (2011-10-08 17:53)
 温泉の秘密★ (2011-08-24 11:19)
 母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。 (2011-05-12 11:42)
 念願のコーヒーメーカーを (2010-11-25 10:33)
 七五三 (2010-11-21 22:16)

Posted by おがわちゃん at 06:31│Comments(1)宝者たち
この記事へのコメント
先日はご来店頂きありがとうございました<(_ _)>

ブログでご紹介いただきありがとうございます(●^o^●)

娘ちゃん体調良くなりましたか?

病気になると健康で何気ない日常がとっても大切な事に気付きますよね(>_<)


嘔吐下痢や風邪が流行ってるみたいなので気をつけないといけませんね(・・;)

なる時はなるからしょうがないんですけどね。。(+_+)

早く元気な娘ちゃんに戻るといいですね(*^_^*)
Posted by チャームアイラッシュ at 2011年05月26日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。