2011年01月07日

別府で“ちゃんぽん”と言ったらどこ?

別府でちゃんぽんと言ったらみなさんはどこでしょうか?

おがわちゃんは、色々ありますが

あっさり系の時は

「とらや」のちゃんぽん(600エン)です。

別府で“ちゃんぽん”と言ったらどこ?

あっさりスープと豚にくのマッチがたまりません。

おがわちゃんがいる間に7人のお客さんが入ってきましたが、
不思議なことに7人ともみんな本日の定食「とり天定食(600エン)」を注文していました。

今度食べてみよっ♪

■「とらや」
別府市千代町12-1
0977-21-6000
営業時間 11:00~20:00
定休日:日曜日


同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 15:00│Comments(1)きょうの食
この記事へのコメント
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(´∀`●)
今年も元気に楽しく幸せな年になりますように♪
Posted by kurogisan at 2011年01月08日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。