2011年01月12日

cocolate

今日は食べることや笑うことが大好きな人が集まってランチをしました♪

昨年9月にオープンしたばかりの『cocolate』さんに行ってきました♪

以前よりご好意にさせてもらっているです。。。


オーガニックなこだわりあふれるランチをもぐもぐいただきました。

おがわほか2名は野菜プレートを。

前菜には、おかわりOKなパン数種類と、おからサラダとからだに優しそうなスープ。
cocolate


初対面のさとうくんはハンバーガーランチを。

cocolate


さぁ、メインのオーガニックな野菜!

cocolate

色取り取り大変からだが喜んでいました♪

食後のコーヒーのお砂糖にもこだわていて、

ちょい感動です。



cocolate
今日の写真上手でしょ?

プロカメラマンの撮影ですもの♪

店名 cocolate 地図データ ©2011 - 利用規約
電話番号 0977-24-2680
住所 大分県別府市幸町2-18 弥田ビル1F
営業時間 8:00~18:00
休業日 第3日曜日




同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 16:52│Comments(0)きょうの食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。