2008年11月05日

北斎へ

分の外食産業に貢献すべく うちの家は外食する かなりん頻度で。
新しい店が出来ると、なぜだか 家の人たちは行かなきゃいけんという心構えがある。
きっと。。。外食減らせば一軒家建つなicon

icon終わりの11/3夜。

急に出先で決まった夕食先は 新幹線がお寿司を持ってきてくれるという噂の北斎へ。
1時間待ちで確保した席は掘り式で子供連れに持って来い。前も後ろの席も子供連れ。

iconタッチパネル式の注文方法はちょっと面倒くさかったけれど
そこはゲーム大好きな若干5歳の長男君に指揮らせて。。。

ぉぉぉ~icon新幹線やん!
本当に新幹線がお寿司を運んできました♪

斬新さに喜び。。。

会計時もパネル上の会計ボタンを押すとスタッフゥ~が来る。
バーコードリーダーみたいなものでお皿をなぞる、はいっおしまい。

なんと、お皿の中にチップを搭載しており読み取るだけで良いという。

再び斬新さに喜び。。。

ま、一度行ってみたら良いかも。

回るお寿司屋さんにしてはコストパフォーマンス若干(2割くらい)割高iconかも。
あ、でも630円皿3回も勝手に新幹線に運ばせよったもんなぁicon長男君が






同じカテゴリー(きょうの食)の記事画像
おいしい焼きそば屋さんみつけました♪
またまたおすすめランチ~クラブサンド編
大坂王将
女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-)
週一で食べている人多いんじゃない?
ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ!
同じカテゴリー(きょうの食)の記事
 おいしい焼きそば屋さんみつけました♪ (2012-05-17 15:29)
 またまたおすすめランチ~クラブサンド編 (2011-06-03 12:33)
 大坂王将 (2011-04-27 12:07)
 女子同士で行くおすすめランチスポット(^_-) (2011-04-11 18:35)
 週一で食べている人多いんじゃない? (2011-02-12 12:26)
 ぃやん、かわぃぃ!ハート型のピッツァ! (2011-02-04 14:56)

Posted by おがわちゃん at 01:29│Comments(1)きょうの食
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー! テレビで見たことがあるやつだ~! 大分にはこれがあるのですねえええ(o ̄∀ ̄)ノ”  子供はほんと喜びそうな感じでいいですねえ♪   私が住んでる街には、まあできる予定もないでしょう・・・笑 もし できたら報告します笑
Posted by kurogisan at 2008年11月13日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。