2009年03月10日

くしゃみの仕方

2月の末に行ってきました~
の楽園♫*:..。♡*゚¨゚゚・

大分空港よりチャーター便が出たので、

こんなチャンス滅多とないとばかりに

思いっきり、思い切って

89歳になる祖母と3人のワンパク盛りのお子様を連れて


(主人と実母と私の計7人)でガッツを出してきました♪

の遠出家族旅行でした。

車椅子とベビーカー片手にスーツケースとボストンバッグ、おまけに抱っこをせがむ3歳児(・。・;;

どうなることかと思いましたが

別府に無事帰ってきて振り返ってみて、本当に本当に良い思い出ができたこと


この旅行に関わったみなさんへ
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

う、こんな気持ちに竹乃井へ訪れていただくお客様にも
していただけるよう真心込めておもてなししなくては…icon
と、一つお勉強してまいりました。

おがわちゃんの長男くんは『粉症』
石垣島には杉の木がないので、花粉症の人が永住するくらい空気きれいなんですって。
そう言えば、へっくしょんって言ってなかったよ。。。長男くんicon
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方
くしゃみの仕方



同じカテゴリー(旅行系)の記事画像
旅百話大分
銀の湯温泉
マングローブ
第二のふるさと到着
行ってきます
紅葉ドライブだッポン
同じカテゴリー(旅行系)の記事
 旅百話大分 (2010-12-24 13:57)
 銀の湯温泉 (2010-04-19 12:49)
 小田の池で合流予定 (2010-04-18 11:48)
 マングローブ (2010-03-04 13:28)
 ここに何を求めてきているか? (2010-03-03 23:35)
 第二のふるさと到着 (2010-03-03 14:55)

Posted by おがわちゃん at 12:56│Comments(0)旅行系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。