2008年11月25日

紅葉ドライブだッポン

分の紅葉スポットと言えば…やっぱ九酔渓!!
紅葉ドライブを夢にリハビリに励んだ我が家のばあちゃんが最近退院した。
4ヶ月もの入院中より約束していた紅葉ドライブの約束をやっと果たせた。
今はETC料金も安いし♪
別府ICより九重ICで降りると10分ほど。
人間の手では作ることのできない自然の力を思い知らされる渓谷と、
くねくね道を抜けると見えてくる桂茶屋にたぬきを見にドライブへ行ってきました♪
紅葉??もう散りかけでした。が、桂茶屋のバイキングでたらふく食べて『紅葉より団子』の1日となりました。
ン姫様にも会えて、願い水も飲んだし、ちょっと足を延ばして夢大吊橋も見てきました♪

紅葉ドライブだッポン


紅葉ドライブだッポン


紅葉ドライブだッポン



同じカテゴリー(旅行系)の記事画像
旅百話大分
銀の湯温泉
マングローブ
第二のふるさと到着
行ってきます
くしゃみの仕方
同じカテゴリー(旅行系)の記事
 旅百話大分 (2010-12-24 13:57)
 銀の湯温泉 (2010-04-19 12:49)
 小田の池で合流予定 (2010-04-18 11:48)
 マングローブ (2010-03-04 13:28)
 ここに何を求めてきているか? (2010-03-03 23:35)
 第二のふるさと到着 (2010-03-03 14:55)

Posted by おがわちゃん at 22:51│Comments(4)旅行系
この記事へのコメント
秋の紅葉 今年は見に行かなかったなあ おばあちゃん退院できて みんなでドライブよかったですね\(*^▽^*)ノ
是非とも大分の九酔渓というところに行ってみたいです。 ぽん姫様にも会ってみたい・・・かも(笑)
Posted by kurogisan at 2008年11月25日 23:19
お久しぶりです!ヨーコです。わかるかな???
今年の初めに別府・湯布院の温泉を検索してたら、竹乃井さんのHPを発見!!!嬉しくてついブログをのぞいちゃいました!!
でも久々きてみると、コメントを入れれるようになってたので、早速コメントのこしちゃいます♪
Posted by yoko at 2008年12月22日 08:05
yokoさん、ヨーコさん、ようこさ~ん。
またコメント残してくださいね。
Posted by 若女将の小川ちゃん若女将の小川ちゃん at 2009年02月07日 12:20
kurogisanちゃん、元気になった?
遠くてそばにいてあげれないけれど、あなたの幸せを祈っております。
Posted by 若女将の小川ちゃん若女将の小川ちゃん at 2009年02月07日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。