2010年12月24日

旅百話大分

TBの旅百話のページにたどり着き・・・
うちの女将が載っていて、!びっくり&びくりして、ブログ書いてます


以下、(http://dom.jtb.co.jp/yado/plan/100/ooita/special2/より引用)



小川雅代女将
「別府は何と言っても、大分きっての温泉地ですから。
温泉には自信がありますよ。そのなかで、私のおすすめは、『地獄蒸し工房 鉄輪』ですかね。江戸期以前から用いられている調理法「地獄蒸し料理」を体験できると、お客さまからも好評いただいているんです。
他にも、足蒸しや足湯がありましたね。あとは、やはり旅館で振る舞われる海の幸をふんだんに使ったお料理でしょうか。各宿、腕をふるって最高のものをご提供させていただいております。」旅百話大分



同じカテゴリー(旅行系)の記事画像
銀の湯温泉
マングローブ
第二のふるさと到着
行ってきます
くしゃみの仕方
紅葉ドライブだッポン
同じカテゴリー(旅行系)の記事
 銀の湯温泉 (2010-04-19 12:49)
 小田の池で合流予定 (2010-04-18 11:48)
 マングローブ (2010-03-04 13:28)
 ここに何を求めてきているか? (2010-03-03 23:35)
 第二のふるさと到着 (2010-03-03 14:55)
 行ってきます (2010-03-03 08:58)

Posted by おがわちゃん at 13:57│Comments(0)旅行系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。