2010年03月03日

第二のふるさと到着

がわちゃんの心の一番安らぐ場所に今います。
去年初めて訪れてからすっかり虜になりました。
今日の日を夢みて一年間過ごしてきたと言っても過言ではないかも。
とは言っても、
竹乃井は今日も忙しく
スタッフみなさんにおまかせきりで
恐縮しつつ・・・・・・
璃色を
堪能させていただいております。

いつか近い将来にみんなを慰安旅行にここに
連れてくるのが
おがわちゃんのひそかな夢です。


今日もこうして空を眺めてきれいと思えるのは
皆さんのおかげです。
感謝を込めて
少しでもみんなにも伝わるように

この瑠璃色をささげます。

第二のふるさと到着


同じカテゴリー(旅行系)の記事画像
旅百話大分
銀の湯温泉
マングローブ
行ってきます
くしゃみの仕方
紅葉ドライブだッポン
同じカテゴリー(旅行系)の記事
 旅百話大分 (2010-12-24 13:57)
 銀の湯温泉 (2010-04-19 12:49)
 小田の池で合流予定 (2010-04-18 11:48)
 マングローブ (2010-03-04 13:28)
 ここに何を求めてきているか? (2010-03-03 23:35)
 行ってきます (2010-03-03 08:58)

Posted by おがわちゃん at 14:55│Comments(0)旅行系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。