2009年09月02日

夜長

今夜はすっかり秋の訪れを感じる月夜です。
窓を開けて涼しくなった風に揺れる洗濯物の隙間から見えるカレーパンの形の月を眺めています。
つい一週間程前のある夜。散歩道で見上げた空に一歳八ヶ月になる次男くんは必死で何か言っている。なんと、お月様を指差し「バナナ」だって!
次男くんには少し半月になりかけた三日月が大好きなバナナに見えたんだって。子供の純粋な心って
疲れた体も心も、癒してくれます。


同じカテゴリー(宝者たち)の記事画像
我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ!
温泉の秘密★
母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。
念願のコーヒーメーカーを
七五三
「いいママ」より「ハッピーなママ」になろう♪
同じカテゴリー(宝者たち)の記事
 我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ! (2011-12-13 10:22)
 13年ぶりに大出現!!! (2011-10-08 17:53)
 温泉の秘密★ (2011-08-24 11:19)
 元気が一番大切 (2011-05-26 06:31)
 母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。 (2011-05-12 11:42)
 念願のコーヒーメーカーを (2010-11-25 10:33)

Posted by おがわちゃん at 02:11│Comments(0)宝者たち
この記事へのトラックバック
別府市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/02 10:16)【ケノーベル エージェント】at 2009年09月02日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。