2010年03月18日

passion

と一緒に働く上で一番大切なことって何ですか?

やはり人と人ですから、合う合わないは当然あると思うんですね。

仕事上で、大切なもの。。。。

「情熱」が、わたしの中で熱いキーワードです。

私は、人を見るとき、その人の中に「情熱」を探します。

そして、その情熱に触れたときのドキドキが大好きです。

私の近くにも、とても「情熱的」な方がいらして、

その姿で私自身も動かされます。

勇気をもらいパワーをもらい笑顔をもらい。

わたしはちゃんとお返しができているかな?

きっといつか私も

人にそう感じてもらえるような

強い人になりたいな。

あなたは私の宝者です。

一緒に働き、互いを深めていくには
「信頼」
が必要だと、おがわは思います。


同じカテゴリー(宝者たち)の記事画像
我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ!
温泉の秘密★
母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。
念願のコーヒーメーカーを
七五三
「いいママ」より「ハッピーなママ」になろう♪
同じカテゴリー(宝者たち)の記事
 我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ! (2011-12-13 10:22)
 13年ぶりに大出現!!! (2011-10-08 17:53)
 温泉の秘密★ (2011-08-24 11:19)
 元気が一番大切 (2011-05-26 06:31)
 母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。 (2011-05-12 11:42)
 念願のコーヒーメーカーを (2010-11-25 10:33)

Posted by おがわちゃん at 11:33│Comments(0)宝者たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。