2011年04月08日

わたしの先祖様かも

4人目入っているの?

と最近よく聞かれるおがわちゃんです^^

ハイ、確かにたくさん太りましたね最近^^

(怒ってもいいですかーー(ー_ー)””)


さて、いよいよ新学期が始まりましたね~。

世のお母様方ご苦労様でした♪

春休みにどこにも連れて行ってあげなかったので

昨日、「高崎山」に長男くんを連れて

行ってきました。

久しぶりに2人きりのおでかけにルンルン気分♪の長男くんの笑顔を

久しぶりに見ることができました。



猿は

「寝る」

わたしの先祖様かも






「食べる」

わたしの先祖様かも





「毛づくろい」

わたしの先祖様かも



をしているそうです。


ほら、みてくださいょ。
癒される1枚~(*^_^*)





子どもにおっぱいをあげている姿

わたしの先祖様かも

や、


毛づくろいをしている姿

わたしの先祖様かも




そして、また

餌の時間になったら

弱肉強食の争奪戦まで


時を忘れ、人間社会を忘れ

猿時間に浸っておりました。




何もしがらみ考えず、他のもののことなんか目もくれず
自分のまんま生きている猿たちをみて


服を脱いで柵を越えて、猿道に行きかけましたょ。


でも、猿の社会にも

ボスがいて

婦人会の方々がいたり

スリの常習犯がいたり

やはり、社会というものがあるんですって。


わたしも猿に負けないで頑張りますっ。





ちなみに、日本猿の血液型は8割がB型・2割がO型なんだそうですょ。


■ゆわいの宿竹乃井内に置いてある割引チケット利用で入園料が20%OFFになります!!
(通常 大人 500円 小人250円)





別府情報
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

子連れ旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(1,000円以下で遊べる大分レジャーガイド)の記事画像
今日は260円で楽しめる美人湯『いい風呂の日』11/26
朝見郷ロマン散策♪(*^_^*)
【♪報告♪】「イルカ島」行ってきました
GWに遊べるスポット♪
天装戦隊ゴセイジャーショー
パワースポット発見!
同じカテゴリー(1,000円以下で遊べる大分レジャーガイド)の記事
 これは見なきゃ!日田川開き観光祭 (2012-05-06 17:54)
 大分県イベント情報 ◎第25回きつきお城まつり (2012-05-04 10:34)
 今日は260円で楽しめる美人湯『いい風呂の日』11/26 (2011-11-26 10:36)
 朝見郷ロマン散策♪(*^_^*) (2011-11-14 18:14)
 お土産はココで決まり!大分ふるさとまつり開催中! (2011-09-10 15:43)
 【♪報告♪】「イルカ島」行ってきました (2011-05-10 10:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。