2011年11月14日

朝見郷ロマン散策♪(*^_^*)


コンシェルジュ研修会にて、「朝見郷ロマン散策」に行ってまいりました。

正直、朝見には、「朝見神社」という有名な神社があり、、、???

それ以外の歴史や町並みを全く知りません。


ワクワクドキドキの心境で、集合の「朝見神社」へ。

参加者のみなさんはもちろん他宿の方々。


一時間半ほどのウォーキングと伺っていたので、
Reebok(リーボック) EASYTONE(イージートーン)着用。
準備万端♪

イザ出陣!

~感想~
のんびりお散歩気分で朝見の信号のない町歩きとパワースポット巡り、
女性にぴったりな感じがしました。
休憩所で振舞われる「おやつ」も心温まる懐かしい美味しい味でした。
別府にいながら、初めて知る歴史やスポット多数あり、大変勉強になりました。
のどかな気持ち&パワースポットでパワー充電で元気いっぱいになります♪


■毎月第3日曜日開催
■大人700円こども400円(お茶+おやつつき)
■八幡朝見神社本殿前
■問い合わせ0977-23-0592(高崎さん)

次回は11月19日ですね♪
その次は12月18日♪
ぜひご参加してみてください!

朝見郷ロマン散策♪(*^_^*)
さすが、別府。竹屋さん。


同じカテゴリー(1,000円以下で遊べる大分レジャーガイド)の記事画像
今日は260円で楽しめる美人湯『いい風呂の日』11/26
【♪報告♪】「イルカ島」行ってきました
GWに遊べるスポット♪
わたしの先祖様かも
天装戦隊ゴセイジャーショー
パワースポット発見!
同じカテゴリー(1,000円以下で遊べる大分レジャーガイド)の記事
 これは見なきゃ!日田川開き観光祭 (2012-05-06 17:54)
 大分県イベント情報 ◎第25回きつきお城まつり (2012-05-04 10:34)
 今日は260円で楽しめる美人湯『いい風呂の日』11/26 (2011-11-26 10:36)
 お土産はココで決まり!大分ふるさとまつり開催中! (2011-09-10 15:43)
 【♪報告♪】「イルカ島」行ってきました (2011-05-10 10:27)
 GWに遊べるスポット♪ (2011-04-30 16:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。