2008年10月12日

絶対忘れないね

運動会

今日は長男君にとって保育園最後の運動会でした。おがわちゃん(わたし)は開会式から涙なみだiconでした。
大太鼓を担いで顔が見えないこの子こそ、おがわちゃんの長男君です。
実はおがわちゃん小さい頃は“スピード違反”と言われるくらい足が速かったんです。
そんなおがわちゃんのDNAを引き継いだ長男君もリレーのアンカーを務めてくれました。
結果はどうであれ、こんなにたくましく成長してくれた我が子に今日はたっくさんの勇気をもらいました。
いつもよりたくさん優しい気持ちになれました。・・・男の子はちょっとくらい元気なほうがよいのです。
さぁ、この気持ちを忘れずにママいつまで「じっとしなさい!!!」って怒鳴られずにいられるかな?^^

ありがとう、あなたたちがいるからママはこうして頑張って生きていられるよ。・・・たまには本心。

そして入院中の曾おばあちゃんに運動会見せてあげれて嬉しかった


同じカテゴリー(宝者たち)の記事画像
我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ!
温泉の秘密★
母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。
念願のコーヒーメーカーを
七五三
「いいママ」より「ハッピーなママ」になろう♪
同じカテゴリー(宝者たち)の記事
 我が家の12月は3回もケーキが食べられるのだ! (2011-12-13 10:22)
 13年ぶりに大出現!!! (2011-10-08 17:53)
 温泉の秘密★ (2011-08-24 11:19)
 元気が一番大切 (2011-05-26 06:31)
 母の日に、今が一番幸せなのかなと実感。 (2011-05-12 11:42)
 念願のコーヒーメーカーを (2010-11-25 10:33)

Posted by おがわちゃん at 01:38│Comments(1)宝者たち
この記事へのコメント
運動会お疲れさまです\(*^▽^*)ノ    親子で足が速いとは相当羨ましい限りですd(・ω・´ ) 
子供の成長は本当にうれしいものですね^^ 
自分が親になって、親の有難さが分かった自分であります(^^;;
Posted by kurogisan at 2008年10月23日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。